Navigation
Home
 
 

瀬戸彩オリジナルAVビデオ

過激アダルト無料サンプル


瀬戸彩 動画アダルト無修正おまんこモロ見えファックムービー満載エロサイト

 
ツンデレAVキャリアウーマン
  • びしょ濡れオメコにクンニおねだり

  • 人気AV女優:瀬戸彩(せとあや)
  • おっぱいもみもみ社内セックス
  • 無修正エロサイト:カリビアンコムプレミアム

ばりばり働く女課長を演じるのは瀬戸彩。そう、05年の裏AVクィーンを受賞して大活躍している彼女です。その彩ちゃんですが、女課長のスーツにめがねが似合うんですね~!課長さん、部下に告白され困惑気味なシーンから始まります。それもそのはず、課長さんも部下のこと気になっていたんですから。 仕事ではめがねをかけツン!とした表情ですが、部下の彼と両思いになってからは優しく笑顔で癒してくれる女課長・彩ちゃん。こんな課長さんがいたら会社に毎日行くのが楽しみになりそうですね。彩課長、「ねぇ、今日は疲れたでしょ?」と部下の体を優しく愛撫。そしてあの得意の捲れあがったエロい唇で濃厚フェラチオをサービスしてくれます!(しかも会社でですよ!)美味しそうにちOぽをちゅぱちゅぱ。まとわり付くように優しく舐め回すんです。部下、我慢できず思わず彩課長のお口にどぴゅっと射精!それを綺麗にお掃除フェラしてくれる彩課長の顔がまたエロいですね~!仕事では部下に厳しく叱り付ける彩部長、部下と二人きりになったらデレデレモード全開に!ソファーではデレッ、ふにゃ~んと部下にもたれかかり甘えんぼトーク。そして部下に「気持ちよくして?」と誘いかけます。おっぱいをもませたり、股間を指で刺激してもらったり。感じてヤル気まんまんになった彩ちゃん、クンニをおねだり。びしょびしょにまんこを濡らして感じる彩ちゃん、感じる顔もエロ可愛い!まんこからねっと~り愛液をしたたらせ、ちんこ入れてモードに突入!可愛く喘ぐ彩ちゃん・・・  しかし!なんと部下がまだ課長とはHができないと言い出して!?彩、課長モードになってキレる寸前!大丈夫なのか!?今回は「しょうがないなぁ」としぶしぶ引き下がる彩。でも、「一週間後は私の誕生日だからそのときには入れてね?」とお願いをする可愛い彩ちゃんでした。そして一週間後・・・ 待ちに待った誕生日になんと会議室でエッチ!待ちきれなかったみたいで彩ちゃんはすでに大洪水!自分で持ってきたアンママッサージで気持ちよくしてもらった後は全身リップ、パイズリ、69とサービスしてくれいよいよちOぽをIN!正常位、バック、正面座位、立ちバックと体位をかえて絶叫昇天!なんどイッたか分らないくらい昇天しまくりの彩ちゃん。最後はもちろんお掃除フェラ付き。 課長の時はツン!と。部下と二人っきりの時はデレデレになって快感をむさぼるツンデレ娘のエロっぷりをご覧あれ!!






瀬戸彩 サンプル無修正動画オリジナルAVアダルトビデオ配信しているカリビアンコム無料サンプルムービー
 
オッパイ星人とブルマ美女
  • バイブとローターおまんこ責め

  • 人気AV女優:瀬戸彩(せとあや)
  • ブルマ制服で放尿おしっこ
  • 無修正エロサイト:カリビアンコム

ブルマや制服姿が似合う女優と言えば、瀬戸彩ちゃんです!制服姿でベッドに横たわっている彩ちゃんにイモくさエロ男優、川本英雄がいたずら!肌の匂いを嗅いだり、スカートを捲ったり瀬戸彩ちゃんの可愛いアヒル口に舌を入れてみたりとそんなことをされてもビクともしない瀬戸彩ちゃん。川本は調子に乗ってブラウスのボタンを外して、彩ちゃんのブラの匂いを嗅ぎ、オッパイ揉み更にはツンと張った彩ちゃんの乳首をコリコリ、そして舐め始める。それでも起きない彩ちゃんなので川本は彩ちゃんのブラウスのボタンを閉じて元通りの格好にしてから、何事も無かったかのように彩ちゃんを起こす。夢の中でかなり気持ち良かったらしいので、そのまま川本が彩ちゃんにお触りしても抵抗しません。オッパイばかり責めまくる、オッパイ星人の男優川本氏。彩ちゃんの喘ぎ声も興奮でだんだんと甲高くなっていく。川本は白いパンティーを剥ぎ取り、彩ちゃんの美味しそうなケツの穴が見えると、舌を入れて舐めまくる。ヨダレをふんだんに使って、彩ちゃんのマンコもびしょ濡れになったところで指マンで潮吹かせちゃいます。彩ちゃんもかなり興奮しているようで、パンツの上から川本のチンコをしゃぶり、パンツを脱がせた後は、ドフェラ!たまらなくなった川本は彩ちゃんの口の中に発射!次に川本がバイブを取り出し、彩ちゃんのクリにあて始めるが、さすがは彩ちゃん、自らバイブを握り、自分でオマンコへあてがう。そして、ここが見物!バイブとローターのダブル攻撃で勢いのいい噴水のように放尿する彩ちゃん!これはすごい!ファックではハメまくられ失神寸前の彩ちゃん。喘ぎ声がエロすぎる。フィニッシュの時なんてもう喘ぎ声が悲鳴ですから・・・。






av女優 瀬戸彩アダルト総合エッチサイトの中でも過激なレズシーンやホモワールドを展開するエロックスジャパンZ
 
乱交セックス大好き瀬戸彩
  • 同時ダブルフェラにダブル中出し

  • 人気AV女優:瀬戸彩(せとあや) 稲沢綾
  • 5P乱交W中出し
  • 無修正エロサイト:カリビアンコム

セックス大好きコンビの2人瀬戸彩ちゃんと稲沢綾ちゃんのダブルあや登場!乱交がしたいというダブルあやに3人の男が付き、なんと5Pですよ~!稲沢綾ちゃんはかわいく質問に受答えるのに対し、瀬戸彩ちゃんはなんか肉棒を奪い合う相手がいた事にガッカリしたのかムスッとして怒っているようですが、体を触られると、正直に反応するエッチな女の子!同時ファックシーンでは部屋中にこだまするダブルあやの喘ぎ声!それだけでムラムラきちゃう!そして同時ダブル中出し!大量の濃いザーメンが稲沢綾ちゃんのオマンコから垂れ落ちるさまはエロいです。特に2人の同時ダブルフェラは圧巻!舌使いがエロ過ぎで堪りませ~ん!これでもか!というほど乱交を楽しんだダブルあやではあるが、やはりド淫乱な2人です!物足りず、最後はローターを使って相互オナニーっちゃいます!なんでもありの乱交だけに見応えあります!






瀬戸彩 画像アダルト無修正動画の淫乱セックスムービーを配信している過激エロサイトのカリビアンコムプレミアム
 
面接レズプレイ強要現場
  • セクシーポーズでAVアイドルの練習

  • 人気AV女優:瀬戸彩(せとあや)
  • 本番レズプレイSEX
  • 無修正エロサイト:カリビアンコム

カリビアンコム完全オリジナル動画W彩対決に登場してくれるのはムチムチの藤井彩ちゃんとスレンダーな瀬戸彩ちゃんコンビ!ストーリーはスキャンダルを某雑誌に載せられちゃたW彩ちゃん、そのため事務所から謹慎処分になり、しばらく芸能活動を禁止されてしまう。そこへ新しい仕事の話が飛び込んで来て、大喜びするW彩ちゃん達。セクシー衣装を身にまとい仕事先を訪ねると、頭から黒づくめの男に面接をされる2人。 面接官はしゃべれないのか、スケッチブックに文章を書いての面接!2人はお尻を突き出し、セクシーポーズで迫ります。。藤井彩ちゃんのムチムチしたお尻がいやらしいっス! 下着姿で登場!!瀬戸彩ちゃんのピンクの水玉ブラが超かわいいっす!男の命令はまずはキスのお勉強から、どんどんエスカレートして、レズプレイに!!!いや~W彩コンビのレズプレイ、かなりエロくて片時も目を離せません!69からロータープレイ、なんとローションを使ったマットプレイまでこなしてしまうっス!その後偽チンコがついたパンティをはいてレズファックの後4Pの本番!!W彩の意気投合したレズプレイは今週のオカズになること間違いありません。






瀬戸彩 無料サンプルムービーAVビデオのオリジナル淫乱セックス動画アダルトサイト一本道
 
美女にザーメン口内発射
  • Gスポット指マン攻めAV女優

  • 人気AV女優:瀬戸彩(せとあや)
  • ザーメン口内発射AV
  • 無修正エロサイト:カリビアンコム

アニメコスプレやブルマの似合う超人気AV女優、瀬戸彩ちゃんのカリビアンコムオリジナル動画!!もうこれは絶対見るしかありませんよ~!!両膝をM字開脚でガムテープで固められ、自由の利かない彩ちゃんを多数の玩具で振動攻め!あまりの快感に彩ちゃんの毛薄のマンコからは白っぽいねっとりとしたマン汁がだらり~!寝そべっている男の乳首を絶品の舌ワザで舐め回した後、硬く反り返ったチンコをペロペロ、ジュルジュルとバキュームフェラ。口内発射されたザーメンを舌でおいしそうに舐めまわす姿はかなりエロカワ!インタビューの後はソファーの上で壮絶なGスポット指マン攻めに合う彩ちゃん。絶妙な指ワザに半狂乱で喘ぎまくり、マンコはもうグチョグチョで糸を張って洪水状態!男に舌で全身ご奉仕した後はいやらしい目つきで素股で腰ふり、騎上位で挿入!子宮にぶち当たるまでいろいろな体位で奥深くチンコで突かれ、オッパイをブルブル揺らしながら、何度もイクゥ~~を連発。大量のザーメンを彩ちゃんのかわいい顔にぶっかけ!かけられたザーメンを満足毛にうれしそうに味わう彩ちゃん、エロすぎ!






瀬戸彩 動画オリジナルAVアダルトビデオ人妻・熟女の淫乱セックスムービー配信パコパコママ
 
スレンダー美人AV女優
  • 薄ピンク色のマンコSEX好き変態女優

  • 人気AV女優:瀬戸彩(せとあや)
  • 裏AV女優の裏ソープ天国
  • 無修正エロサイト:カリビアンコムプレミアム

05年度の裏AV女優Qeenの瀬戸彩の裏ソープ天国!スレンダー美人の彩嬢がソープ嬢としてお客さんを出迎えてくれます!お出迎えはなんと制服!いきなりお客さんにDeepキスをしながら、「お客さん、お仕事がえり?」とやさしい心遣い!お客さんを椅子に座らせ、ビンビンというかカチカチにたった肉棒に食らい付く!!じゅっぽり音を立てながら、「お客さん、我慢汁でてるよ?」と我慢汁を味わいながら上目づかい!ぽってりアヒル唇の彩嬢の唇はねっとり肉棒に絡みつく!エロい~~~!!さすがAVQueenはいやらしさがぜんぜん違います!!! ベットに移動してマングリ返しをされると、マンコの穴がぱっくり開いた!思わずマンぺまで出ちゃいました!興奮ぎみのいやらしいマンコですね!ぱっくり開いたマンちゃんの周りには申し訳程度に毛が生えてます!天然薄毛って奴でしょうか!?おかげで薄ピンク色のマンコの色がばっちり分ります!小さめのビラビラもばっちり!マンコの中はもう濡れてびしょびしょなのもよく見えます!男の手マンでさらにトロントロンになったおマンコに硬くそびえ立つ肉棒がずっぽり入ります!肉棒を欲望のまま味わい「ぁあ”ああん~~!!!!」と絶叫する彩嬢!相当SEX好きと見えます!「ああぁ~硬いぃ硬いの大好き~!」「ぁぁあ~ぃひぃいいいいいすごぉいい!!」とマンコを震わせて綺麗な顔を歪めて昇天する姿にはザーメンたっぷり浴びせたくなりました~~! ロリ好きなお客さんにサービスするためにスクール水着を着てくれる彩嬢、今度は浴槽でたっぷりフェラしてくれます!お次は泡を立ててお客さんの体をヌルヌル泡泡させていきます!彩嬢がソープ嬢になりたての頃の講習を思い出して・・・回想場面に入っていきます・・・・2人のソープ従業員に講習をしてもらうということで、マットに乗ります・・・ソープを溶いたり、お客さんにマッサージをする練習をしたり・・・なんとソープ従業員の男2人が彩嬢の体を触りはじめ・・・練習のはずが彩嬢のマンコを弄り始めた!手マンされたりバイブを突っ込まれたり・・・ついには従業員のちOぽこをしゃぶり始める彩嬢。じっぽり咥えたちOぽこの隙間から「ぁああん」と漏れる吐息がエロすぎです!従業員二人のちOぽこを2本フェラ+手こきしてちゃんとイかせてしまう彩嬢、ソープ嬢の鏡ですね! 回想から戻り、お客さんにマットプレイを奉仕する彩嬢。全身リップサービス、素股プレイ、とローションを駆使してお客さんを気持ち良くさせる彩嬢。場所は移ってベットで2回戦!体操着を着てロリプレイ。正常位、バック、騎乗位で自ら腰をくねらせ「あぁああ~んちOこ硬くて気持ち良ぃいい~~!」と悶える彩嬢に抜きまくること間違いなし!






瀬戸彩 サンプル無修正アダルト動画のエッチな素人娘との激ハメ撮りラブホテル映像満載の天然むすめ
 

 

Copyright © 2016 瀬戸彩(せとあや)サンプル画像ピンピン all rights reserved.